PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

しゃんママの独り言

しゃんママは、可愛い2人の男の子と、いつも見守ってくれる優しいパパと、厳しいばぁばの5人暮らし。
日々の暮らしや土地家屋調査士としての独立開業を自分目線で書いてます。


| - | | - | - | - |
今日は、勉強会に行ってきました。
 ダイエットを始めて、約1ヶ月半になりますねぇ〜

今日は、今やってるダイエットの効果的な方法などを
教えてくれるというので、行ってきました

教えてくれる人は、同じダイエット方法で痩せた方々。

しゃんママと同じように、足が細くなった方もいらっしゃいました。
でも、しゃんママは、まだ−2センチだけどぉ〜
その人は、体重−3キロで太もも1本−10センチ、ウエスト56センチ
という結果に至り、10年間体型を維持してありました
現在40代後半だそうですが、お肌もピカピカ、モデルさんかと
思っちゃいました

他にも、1ヶ月で−7キロとか、3ヶ月で−12キロとか、−30キロ!?とか
、ビックリの体験がたくさんでした。
昔の写真を見せてくれるので、本当なんだ!凄〜いって感心しながら
聞いてました。
そして、皆さん若い!
50歳っと言ってた方は、しゃんママと同級生って言っても
絶対通用する!!10歳は若く見えちゃいました

しゃんママもずぅ〜と続けたら、お肌ピカピカ、髪ツヤツヤ、
ウエスト56センチになるかも!
しゃんママ、24歳の時はウエスト55センチだったことが
あるから、可能性はありそう
2人出産して諦めてたけど、なんか希望が見えてきた

だけど・・・

太もも−10センチって、しゃんママの今の膝上くらい。
バービー人形みたいな足になっちゃうってことよね。
しゃんママの足は、そんな理想的な足にはならない
かもしれないなぁ〜
でも、初めて足が細くなったし、ちょっとはイケるかも〜
なんて、淡い期待なんかしちゃったりしてますぅ
40歳目前だけど、やっぱりいつまでも若く美しく
ありたいと、思いますぅ。

はぁ〜、一時期はもう子供2人も生んでるし、
胸もお尻も重力には逆らえないんだよなぁ〜
って自分に言い聞かせて、諦めてたのに・・・
嘘みたい

今日の勉強会でかなり刺激を受けました。
すっごく楽しかったし
来月またあるらしいので、時間があったら行こうかなぁ〜







| ダイエット日記 | 01:27 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
あれから1ヶ月 パパ編
 しゃんママが始めたダイエット!の効果があまりにも絶大だったので、

ちょっとメタボ気味のパパにも同じ製品を朝食に、食べてもらいました。

パパは、割と嫌がらずに始めてくれました。

パパは身長174センチ、79キロ、体脂肪率33%、腹回り91センチ
(かなりヤバい・・・)

食べることが大好きで、お肉大好きで、力仕事をしているパパなので、

食事制限は、超苦手!

でも、朝食を普通に食べると、1日中お腹の調子が悪くなるので、

家で朝食を食べることはありませんでした

それで、いつも食べなかった朝食にこの製品を食べてもらうことに!

だから、逆に1食多く食べる結果になったんだけど・・・

約1ヶ月続けた結果、お腹の調子が悪くなることもなく、

体重76キロで−3キロ、体脂肪率26%で−7%、

腹回り86.5センチで−4.5センチのダイエットに成功

しちゃいました

なんてったって、引き締めながら痩せて行くので、しょぼしょぼ

にならずに、いい感じの筋肉質な体形になっていくのが、
超凄い!

そして、少しスリムになって、何だか若返って、GOODですぅぅぅ

いやぁぁ、無理なくダイエットできるって、幸せですね〜。

結果が出ることも、楽しく続けれる理由です。

次の1ヶ月後には、どんな結果がでるのか、楽しみ







| ダイエット日記 | 03:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
あれから、1ヶ月(^^)v しゃんママ編
 しゃんママがダイエットを始めてから、約1ヶ月が経ちました。

結果は、体重は46キロで+1キロ、足首−1.9僉△佞らはぎ−2.1僉

膝上−3.1僉太もも−1.5僂任靴燭,, !!

凄くない?!これって超凄すぎ!!

もうすぐ、理想のふくらはぎサイズになりそうよ〜

でもって、ロングブーツに選ばれることなく、選べるようになる

今まで、これ!むちゃ可愛いと思って、はいてみると・・・

あれ???

ファスナーがあがらない 

なんてことが、何度!!あったことか〜〜!

そんな、嫌〜〜な思い出からも解放される日がくるなんて!

超幸せ

また1ヶ月後に、報告しますね(^^)v



| ダイエット日記 | 02:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
足が細くなっちゃった(^_^)v
 しゃんママの現在の身長は155僉体重は45埖了號知┌隠后鵝

しゃんママは元々、大きい方ではないです。
出産後も母乳一本で育てたので、1ヶ月ごとに3キロずつ減り、
3ヶ月後には、元の体重47圓北瓩辰討靴泙い泙靴拭

ところが

2人を母乳で育てた結果、な・なんとDカップあったバストはAカップ
その分の脂肪は、ウエストから下の下半身へ移動していたのでした
超〜〜〜ショック
お腹の皮は、普通にしていれば、それなりに見えるものの、
ちょっと下を向こうものなら・・・・皮がダラ〜ンと垂れ下がる始末

そんな時
ラッキーにもスゴイ製品を見つけちゃいました
その製品を取り始めて、1週間ほどたった頃のこと。
普通に歩いていていつもと違う違和感???を感じたんですよね
思わず、鏡の前に あ・足が・・・足が・・・一回り細くなってる
超、ビックリ
しゃんママの足は、今までエステに通っても、ディオールの×××を使おうが、
一切効き目が現れなかった、強者 だったのに。
思わず、メジャーを探し出し、採寸今日から、記録してみよう
その一週間後
太もも1僉膝上2僉△佞らはぎ1僉足首1.5僉▲泪ぅ淵
これって、マジすごっ 前の週は何儻困辰討燭鵑世蹇繊禅録しとけば良かった
ちなみにウエストも3儻
体重は、キープの45圓世ら、これって痩せ薬のたぐいでは、ないのがスゴイ
太れない人が、これを食べると・・・太るんだって

さらに・・・
4〜5日は当たり前の超便秘症だったのに、朝食にその製品を食べ始めてから、
毎日、スッキリ になってしまいました
お陰で、お肌の艶も出てきて、化粧ののりも良くなったし、
髪をまとめても、コシがなくてボサボサになってたのが、まるで嘘のよう

この製品、真剣な人には、必ず成果が出るんだって
太ってることでイジメにあってた中学生から、70代のお年寄りまで実績があって、
安心・安全・安い・簡単・満足の5拍子揃ってるんだって〜〜〜。

もう〜〜〜、しゃんママ、納得

今は、パパとしゃんママのママも食べてます
効果出てるよ〜〜〜
しゃんママやパパやママのママの成果の後日談もお楽しみ

きっと、真剣にダイエットしたいとか、思ってるママとかいるかな。
コメントをくれた方には、絶対失敗しないダイエット法教えちゃいますね。







 

| ダイエット日記 | 16:43 | comments(0) | trackbacks(1) | - |