PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

しゃんママの独り言

しゃんママは、可愛い2人の男の子と、いつも見守ってくれる優しいパパと、厳しいばぁばの5人暮らし。
日々の暮らしや土地家屋調査士としての独立開業を自分目線で書いてます。
<< 夏の風物詩 | main | きつねのおやくさま >>


| - | | - | - | - |
長い間サボってました<(_ _)>
 まずは、ごめんなさい 

どの位サボってたのでしょう 

何かと身の回りが忙しかった…

なんて最終更新からなんと  

9ヶ月も過ぎてるぅぅぅ  マジ

かえるさんにコメントをもらって、更新しなきゃ

っと、シルバーウィーク中に復活です 

では、どこら辺から手をつけようかなぁ〜



| ある日の日記 | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| - | 23:12 | - | - | - |
こちらこそ、生mokoさんにお会いできて
感激でした\(~o~)/

こんなに早く、お会いできるなんて凄い!

同じ調査士一年生ですが、mokoさんはしっかり
叩きあげてきてるから、即戦力!

私は、これから勉強って感じですけどね(^^ゞ

でも、同級生で同期生で同じ女性として
mokoさんの存在は、とってもありがたいです。
凄く励みになっちゃいます。
これからも宜しくお願いします。
| しゃんママ | 2009/09/26 1:28 AM |

ブログ更新楽しみにしています♪

生のしゃんママさんにお会いできて
とても嬉しかったです!!

調査士一年生お互いに頑張っていきましょう♪
| moko | 2009/09/23 5:00 PM |










http://oyakodehappy.jugem.jp/trackback/39